奥夢乃慈愛あふれる爆乳マダム

Loadingお気に入りに追加
B:114(Gカップ)/W:89/H:99
身長:165cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

魅惑のバストはなんと114センチ!!誰だって振り返らずにはいられない超爆乳のマダム「奥夢乃(おくゆめの)」さんが“完全業界未経験”でドッキドキのデビューです!!
みんなのお母さんとして親しまれてきたという、その人柄は見た目通り!朗らかで明るくてお話し上手、どんな方とでもすぐに打ち解けられるような夢乃さん。こんな彼女がこのお仕事を始めた理由は、ご家族のためなんだそうです。
普通ならそこで働くことをやめ、一息入れてもよさそうなものですが、実家の家族のため、娘や孫のため、少しでも負担を減らしてあげたくて“家族のために”この業界で働くことを選んだのでした。
そんな夢乃さんのエッチ事情はというと、実はここ3年ほどはセックスレスだそうなんです!お子さんや孫とも同居する事となった夢乃さん。ちょっとムラムラする事があっても、「自分からちょっと…なんて言いづらいし…(照)、主人が求めて来てもやっぱり他の目が気になってしまって」と、家庭ではたまにオナニーで性欲を抑えるくらいなんだそうです。
そんな様子なので、性感帯がどこのかも、イクことはおろか、男性と過ごすときに、濡れるのかどうかも今となってはよく分からなくなってしまったのだそう。早くに子供が出来てから、働くことと子育てで精一杯だったために、彼女の性に対する開発はそれほど進んでいない様子…。
でも実は、彼女の性の目覚めは早かったのだそうです。幼少の頃に行っていた銭湯で、ここに当たると気持ち良い…という体験をしていたのだとか!どうぞ、お客様のテクニックで、彼女の性をもう一度目覚めさせてあげてください!!ただし、もう何年も男性との関係が無かったという素人マダムさんですので、優しく接してあげてくださいね。
その大きなバストでのパイズリはとっても気持ち良いようですよ〜。彼女と過ごす時間は癒し、癒されの素敵な時間になる事間違い無しです!どうぞお楽しみ下さいね。

新人!
初キス 14歳
初体験 14歳
婚歴 20年以上
子供 2人
セックスレス歴 3年ほど
浮気の経験 1、2回…

無料オプションプレイ

即クンニ ローションプレイ
ローター バイブ
電マ

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ 2,000円 ×
パンスト破り 1,000円
聖水 3,000円
顔射 3,000円
ごっくん 3,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円
コスプレ 1,000円
ローション風呂 2,000円
アナルファック 8,000円 ×

在籍店の情報

店名 五十路マダム
地域 広島市
業種 デリヘル
定休日
利用料金 90分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.広島熟女.com/
公式サイト(スマホ) http://www.広島熟女.com/
営業時間:10時〜ラスト082-295-6667

割引情報 詳細をお問い合わせ下さい


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。