青坂七緒エロさがギャップの知的美人

Loadingお気に入りに追加
B:85(Bカップ)/W:66/H:88
身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

“完全業界未経験!!”知的で清楚な雰囲気の美人「青坂七緒(あおさかななお)」さん。そんな姿からは想像も出来ないのに、実はとっても性欲の強い女性なんです!
過去には金融会社で活躍していたというキャリアウーマン。いわゆる「出来る女性」として活躍していた彼女、当時は固くて真面目で…と周囲からは見られていたそうです。でも実際の彼女は明るくて気さく!!ドジで方向音痴で…と、お茶目な一面もあるんです。
彼女が性に目覚めたのは小学生の頃。なんと、ご両親の夜の営みを見て、オナニーを覚えたんだそうです!!中学生の頃には友達とエッチな遊びをしていたといいますから性に関しては相当おおらかに育ってきたのだとか。
そんな青坂さんは2人のお子さんのために、離婚して以来女手ひとつで日々家事と仕事に明け暮れていたのだそうです。現在はお子さん達も結婚して手を離れ、自分の時間にゆとりが出来てきました。そんな一人の時間を過ごすうちにたまらなく寂しさを覚えるようになってきたんだそうです。お子さんがいる間はそれまでの自分の性欲が嘘のようにピタリとおさまっていたのだそうですが、40を超えてから、再び性欲が増して来たというから不思議ですよね。そんなムラムラをオナニーで解消しているのかも…と思いきや、せっかくなら男性と過ごす時間まで感度を高めておきたい、と、性欲を解放するときを待ち望んでいるというからビックリではありませんか?!
彼女の体はフェザータッチで触れられると全身が感じてしまう様子。クリちゃんとチクビを同時に攻められると一気に感じてイッちゃうこともあるそうですよ!ただし、アソコの中をかき回されると痛くなってしまいやすいとのこと。業界未経験の素人さんですので、彼女と接するときには優しく様子を見ながら攻めてあげてくださいね。男性に気持ちよくなってほしい気持ちが強い青山さん。彼女のご奉仕にも要注目です!
エッチな事が大好きという彼女にはまだまだ沢山のエピソードがありそうですが、ここから先はご自身の目と体でお確かめくださいね。母親としての役目が終わって、女性としてもう一度輝きたいという美熟女「青坂」さんと是非楽しい時間をお過ごし下さい!彼女の出勤は週1日程度の予定ですので、出勤日はお見逃し無く!

新人!
初体験 17歳
初オナニー 小学生の頃
婚歴 バツイチ
子供 2人
浮気の経験 無し
初めて買ったレコード シャネルズ「ランナウェイ」
得意料理 筑前煮

無料オプションプレイ

即クンニ ローションプレイ
ローター バイブ
電マ

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ 2,000円
パンスト破り 1,000円
聖水 3,000円
顔射 3,000円
ごっくん 3,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円
コスプレ 1,000円
ローション風呂 2,000円
アナルファック 8,000円 ×

在籍店の情報

店名 五十路マダム
地域 広島市
業種 デリヘル
定休日
利用料金 90分16,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.広島熟女.com/
公式サイト(スマホ) http://www.広島熟女.com/
営業時間:10時〜ラスト082-295-6667

割引情報 詳細をお問い合わせ下さい


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。