桃色奥様 成田の情事

「桃色奥様 成田の情事」は、成田・富里の人妻専門デリヘル店。
幅広い年齢層の人妻が在籍しており、人妻店の中でも、女性のレベルが圧倒的に違います。
是非、他店様と比較なさってください。
皆様に充実したお時間を過ごしていただきたく、常にお客様目線で営業しております。
写真通り、またはそれ以上の女性とお逢いできます。
当店を知ってしまったら、他店様に浮気はできません。いや、させません。
自信はございます。
かわいい系からキレイ系、素人の若妻からスケベな熟女まで様々な女性が揃っているので、
きっと皆様にピッタリの女性が見つかるはず。
もちろんタイプは違えど、全員エッチなことが大好き。
彼女たちの濃厚なご奉仕に、下半身が満たされることは間違いありません。
好みの人妻さんと、たっぷりと濃密な時間を過ごしちゃいましょう。
【騙し行為は一切いたしません】
よく写真と本人が違うといった話を耳にしますが、そんな失礼なことはもちろんいたしません。
必ず写真に写っている本人をそのままお届けします。

みづき(36歳)一度咥えたもの離さない淫乱妻

エックス『@momoiro_mi』↑写メ日記以外にも色々見れますピーチカラーマダム〜店長コメント〜驚くべき幼さを残した36歳。みづきさんのご紹介になります!!おっとりした性格で、癒し効果もあります。…

かおり(41歳)エレガントで淫乱な美熟女降臨

完熟ピーチカラーマダム〜店長コメント〜明るく陽気で愛嬌抜群、エレガントな奥様かおりさんのご紹介になります。業界復帰!!!明るく陽気な性格でかおりさん見た目は白金マダム、ルックスはもちろん美人感で雰囲…

ちな(39歳)フェロモンどっぷり艶美妻

ピーチカラーマダム〜店長コメント〜スレンダー×Cカップ。フェロモンどっぷり艶美妻【ちな】さんのご紹介です!!細身と美乳の組み合わせは誰もが憧れを抱き誰もがモノにしてみたい存在。そんな男性たちの憧れが…

あきな(37歳)溢れ出る大人のえろフェロモン

ピーチカラーマダム〜店長コメント〜リアル感がたまらなく興奮させるあきなさんのご紹介になります!!!物腰やわらかく、男性をたてるような性格。そして雰囲気が風俗店で働くような奥様に見えないことで興奮度は…

みさき(46歳)黒髪ロングの責め好きな熟妻

完熟ピーチカラーマダム〜店長コメント〜黒髪が美しい、THE・大人の女性。みさきさんのご紹介になります。黒髪の美魔女でありながら46歳という年齢を感じさせない上品で優雅な雰囲気で和食が好き!おっとりと…

しおり(40歳)当店1の潮吹き奥様!感度大

完熟ピーチカラーマダム〜店長コメント〜シーツとタオルの替えを多めにご用意ください。【しおり】さんのご紹介になります!!!綺麗なお顔立ちと落ち着いた雰囲気をお持ちの奥様ですが話してみると明るく良く笑う…

ななえ(39歳)熟し始めた濃厚果実に

ピーチカラーマダム〜店長コメント〜熟し始めた果実は食べたら甘い【ななえ】さんのご紹介です!!!優しくつぶらな瞳それぞれが揃って綺麗な顔立ちに色を添え、ひと目見た瞬間に「美人」と思って頂ける『女』のに…

あやの(40歳)ご奉仕大好きな淫乱すぎる淫乱

完熟ピーチカラーマダム〜店長コメント〜癒し系なルックス、スレンダーボディ完全顔出しNG女性がついに入店!!!あやのさんのご紹介になります。優しい目元につい心を許してしまう。女性らしさ全開フェロモンを…

なおこ(44歳)抜きテクに絶頂間違い無し熟妻

完熟ピーチカラーマダム〜店長コメント〜飾らない仕草とあふれ出る団地妻感なおこさんのご紹介になります!!!あふれ出る団地妻感、あふれ出る素人感、あふれ出る愛液もうあふれ出すぎて何を伝えればいいのか週末…

桃色奥様 成田の情事|成田市デリヘル

▼0476378565 (10時 〜 翌2時)
成田の定番店にならせてください。 【本物の素人奥様をご用意しています】 |「桃色奥様 成田の情事」は、成田・富里の人妻専門デリヘル店。