千葉 魅惑の人妻

☆厳選した魅惑の若妻たちと最高のひとときを…☆
J~Group千葉 魅惑の人妻 絶賛大好評中!!
新たな神話の幕が切って落とされる…なんと採用率15%以下の、厳選を重ねた地域最高レベルの人妻専門店!
そんなスリリングで不倫気分いっぱいの遊びをしませんか?
千葉・栄町地域の人妻店といえばこのお店です。
一度お遊びになってみてください。

ひとみ(35歳)一生懸命!尽くします。

色んな出逢い欲しいです楽しみましょうね。さぁ!思いっきり癒されて下さい。『ひとみ奥様』入店いたしました。 優しさ溢れる笑顔で「サービス精神は誰にも負けません!」と本人談。 常に朗らかで明るく献身的で…

ちえみ(35歳)出会った途端大興奮!

楽しいこと大好きです。きました?しっとりと大人の気品漂う妖艶な『ちえみ奥様入店』です!! 容姿はもちろん!品格マナーを兼ね備えた『ちえみ奥様』。 性格はとにかく純粋で好印象・・・ 優しく礼儀正しい真…

ももか(35歳)おっとり癒し系奥様♪

緊張でガクガクですが、頑張ります。よろし癒し系優しい素敵な奥様の入店です。毎日お仕事でお疲れの殿方、最近何だか忙しいと感じてる殿方。疲れた時や癒されたい時、優しい女性に甘えたい時、そんな時には『もも…

すみれ(39歳)スタイル抜群美人奥様

楽しくエッチなお時間を私と一緒にすごしま色白スリム。それに巨乳!美脚、清楚、そして綺麗、、、!! 褒め言葉ばかりが出てきますが、これ全て事実です!! スタイル抜群の清楚系美人奥様が入店しました。 綺…

れいか(36歳)小柄で色白Eカップ!

優しくご指導頂ければ嬉しいです♪日常のストレスを和らげてくれるような雰囲気をお持ちな『れいか奥様』!! また整ったお顔立ちと、そのゆったりとした空間から人妻の奥深い色気も感じさせてくれます。 普段は…