脱がされたい人妻 船橋店

船橋駅・西船橋・東船橋・津田沼・本八幡・船橋競馬場駅・幕張本郷駅・幕張・市川・小岩・浦安・海浜幕張駅周辺の貴方の決めた場所にきれいな人妻さんが待っています。一目でわかるレベルの高さ、さぁ、勇気を出して声をかけてあげてください!いつも逢っているかの様に「こんにちは」とそこから貴方のリアル不倫は始まります・・・・・
お好きなホテルにもお伺い致します。

しほ(39歳)☆細身の清楚なオトナ女子

初めまして!今からドキドキしています。 唾液たっぷりのフェラが得意なので、いっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張ります。 楽しくイチャイチャしながら身も心も癒してあげたいです。 よろしくお願いし…

りょう(39歳)妖艶さ煌く奥様

はじめまして!「りょう」と申します。不安な事や不慣れな事も多々あると思いますが、たくさんの方と素敵な時間を過ごせるよう努力しますので宜しくお願いします。妖艶な眼差しで貴方様の煩悩を掻き立てる奥様「り…

あかね(38歳)

はじめまして。「あかね」です。初めてのお仕事で緊張しています。やさしいお兄様方、私に色々教えてください。宜しくお願いします。スラりとしたスレンダーボディに プリっとした綺麗なお尻の「あかね」さん入店…

まり(36歳)

初めまして、まりです。 初めての方とお会いすると恥ずかしくてちゃんと顔が見られないかもしれませんが優しくしていただけたら、えっちなまりに変わるかもしれません! たくさん、キスしてください。 私は乳首…

もえ(38歳)

不倫や、いけない恋をしている気分で、あなたに感じやすいこの体を優しくせめて欲しいです。 お返しもたくさんしたいので、貴方だけの気持ちいいトコロ…たくさん教えて下さいね。 甘く優しい時間…

かほ(35歳)小柄で可愛い顔立ちの奥様

はじめまして 「かほ」です エチエチするのが大好きです 早く貴方とイチャイチャしたいです 一生懸命頑張ります!!
B:84(Cカップ)/W:57/H:83|身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

かすみ(37歳)

はじめまして「かすみ」です わからない事ばかりで緊張してますが 精一杯頑張りますので お誘いお待ちしております。癒しと快楽を与える極上ご奉仕の「かすみ」さん入店 男を悦ばせる白く大きなDカップのバス…

りの(42歳)ご奉仕型の可憐なドM奥様

はじめまして「りの」と申します。不慣れな事も多いですが一生懸命、楽しい時間が過ごせたらうれしいです。あとは、普段出来ないようにやさしくいじめてくれたり、お互い気持ちよくなれる時間で癒されましょうご奉…

しおり(37歳)★圧倒的美人奥様入店★

はじめまして、しおりと申します♪ 不慣れで、ご迷惑ご心配お掛けしてしまう事もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 でもHに興味津々です! AFも開発中なので色々教えてくださいね♪ …

つばき(38歳)★完全業界未経験奥様★

はじめまして、つばきです♪ 右も左も分かりませんが、勇気と興味を持ってこの仕事を始めました。 不安な気持ちもありますが楽しみたい気持ちの方が大きいです♪ 優しい人からのお誘いお待ちしてます。完全未経…

えみ(36歳)濡れ易い敏感奥様

はじめまして。えみです。 どんなお客様とお会いできるのかドキドキですが、 とても楽しみです。 一緒に楽しいこと、たくさんしましょう。■■個人別無料オプション■■ 90分コース以上のご利用で、ローター…

あやは(38歳)スタイル抜群元モデル奥様

はじめまして、あやはです。 前にモデルをしていた事があり、スタイルの良さが自慢です。 男性の喜ぶ顔を見るのが好きで、それを見ると私も感じてしまいます。 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。 よろしくお…

えりな(37歳)★責め好きな美魔女奥様★

初めまして、えりなです。 お肌が白くて褒められるので嬉しいです。 男の人が気持ちよくなってる顔が好きなので、 責めてもらいたいところがあったら遠慮なく教えてくださいね。ルックス、スタイル全てがパーフ…

まゆか(36歳)★ミニマムでエッチな奥様

はじめまして、【まゆか】です♪ 最初少し人見知りしてしまいますが、数秒で慣れます! お話しすることと、人にご奉仕するのが大好きなのでお願いします!キラリと輝くキレイな瞳、 パイパンでHでいやらしそう…