桃色奥様 柏の情事|柏市デリヘル

Loadingお気に入りに追加

盛りのついた素人奥様の不倫情事!!

当店ではド素人の人妻さんを厳選して採用します。

・写真はすべて当人。過度な加工も致しません。
・本人の証明として動画を多用します。
・ダミー、振替は一切致しません。
・コスプレなど、非日常的な仮想空間での演出を心がけます。
オプションを敢えて有料にすることで、極上の人妻さんを厳選して採用しております。
地域ナンバーワンを目指す「本物の素人の多い人妻店」として、高いクオリティを保ちます!
オプションが無料でも【やる気ない】【ビジュアル悪い】【サービス悪い】女性が来たら
オプションをする気にもなりませんよね? 少なくとも私は絶対に嫌です。
であれば、女性の負担になる【無料オプション】をしなければ、ごく普通の素人女性や未経験奥様、極上美人奥様が多数集まります。

これは紛れもない事実です。素敵な女性に出会える【桃色奥様】をキャッチフレーズに頑張ります!!
オプションは本当にやりたいものを低価格で提供できますのでスタッフにお申し付けください。

メルマガ登録をして頂いたメンバー様には【非常にお得な情報】を毎日配信しております☆
低価格でもハイクオリティ!!高級店=イイ女!そんな時代にバイバイしましょう!

基本プレイ

Dキス フェラ 口内発射
玉舐め アナル舐め 全身リップ
69 指入れ 素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター 1,000円
バイブ 1,000円
オナニー鑑賞 1,000円
聖水 1,000円
即尺 1,000円
顔射 3,000円
ごっくん 3,000円
AF 5,000円
3P お問合せ

店舗情報

店名 桃色奥様 柏の情事
地域 柏市
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分9,990円
在籍一覧 ここをクリックして
在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://momoiro-o.com/kashiwa/
公式サイト(スマホ) https://momoiro-o.com/kashiwa/
営業時間:10時〜翌3時0471998235

割引情報 お問合せください



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。