青木(37歳)
お気に入りに追加B:90(Dカップ)/W:61/H:89
身長:159cm/体重:kg/血液型:?型

お店から
青木さんにえっちな質問をしました!
スタッフ「最近えっちしたのはいつですか?」
青木さん「先週の土曜ですw」
ス「最近ですねwえっちは好きですか?」
青「はいwww」
ス「自分では性欲は多いほうだと思いますか?」
青「思いますw」
ス「いいことですねwオナニーはしますか?」
青「しますw」
ス「動画とか見ます?」
青「はい!見ながらオナニーしますwはずかしいですねwww」
ス「すみませんwwどんな動画を見てオナニーしますか?」
青「ちょっとマニアックなんですがスペンス乳腺開発が好きです」
ス「はじめて聞きました!ちょっと見てみます!」
(グーグルでスペンス乳腺っと)
ス「おっぱいの脇を責めるんですねww青木さんはおっぱいが性感帯だったりしますか?」
青「はい!見ながら自分でもやってますwww」
ス「あとは何か見ますか?」
青「ツイッターの無料漫画もよくみてオナニーしますw」
ス「6ページくらいの続きがきになっちゃうやつですかwww」
青「それですw続きがきになりますよねwがんばって無料ページでイクようにしてますw」
ス「変わったえっちの経験はありますか?」
青「うーん、車の中くらいですかねw」
ス「どんな状況ですか?」
青「前にお祭に行って帰りに車でしましたねw」
ス「まわりは人いましたか?」
青「少し離れたのでそんなに人はいませんでしたw」
ス「では最後にお客様へメッセージをおねがいします」
青「本当に風俗がはじめてでめっちゃ緊張してますwで、私ちょっとMなんでやさしめでいじめてもらいたですw」
ス「ありがとうございましたw」
在籍店の情報
| 店名 | 艶妻 船橋店 |
|---|---|
| 地域 | 船橋市 |
| 業種 | ホテヘル |
| 定休日 | 年中無休 |
| 利用料金 | 60分16,000円 |
| さらに詳細 | ここをクリックして お店の詳細と、在籍女性を確認 |
| 公式サイト(PC) | https://www.tuyatuma.jp/ |
| 公式サイト(スマホ) | https://www.tuyatuma.jp/sp/ |
営業時間:10時30分〜23時07084192820
| 割引情報 | お問合せください |
|---|




本人からメッセージ
本当に風俗がはじめてでめっちゃ緊張してますwで、
私ちょっとMなんでやさしめでいじめてもらいたです!