大竹(51歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:60/H:86
身長:155cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

業界未経験で不慣れな点もあるかと思いますが、精いっぱいおもてなしいたします♪

お店から

何十年ぶりの同窓会、秘かに恋心を抱いていた人に会える期待と、あの頃から何年も過ぎた月日を思うと変わっちゃってるかなと言う不安…ほぼ後者の方が多くガッカリした経験はありませんか?しかし年を重ねてもキレイな女性は美に関して努力をしている為、ガッカリさせない!そんな奥様大竹さんのご紹介です。
女性は年月を重ねて熟していく事で10代20代よりも性感帯も多くなり感じやすい!そして熟成された色気はお客様がメロメロになってしまう事間違いなし♪
小柄な身体からは想像以上の大きな胸。そしてスラリとのびた美脚はもうそそられる要素しかありません。見た目も上品で、初めましての時は恥ずかしいのかハニカミ笑顔もとてもキュートです。とても穏やかな性格で話しやすく、これからこの上品なお顔を快感で歪ませる事が出来るのかと期待と興奮で心臓バクバク!!お部屋に着くまではオオカミにならないで下さいね♪
業界未経験☆の貴重な奥様!!!
色々な事を体験させてあげる楽しみもあり、持ち前の色気と、たわわに揺れるおっぱいで興奮度上々!!!優しく触れる事で彼女の興奮も増し、始めは恥ずかしながら…だった奥様がベットでは淫乱に乱れる姿見たくないですか??!お客様だけに見せる未知数なその姿。遊んだ方にしか楽しみはわからない!!!
そんな彼女の業界入りの勇気をお客様の力でそっと背中を押して応援していただけませんか?
レア出勤の為、出勤表をご確認の上、ご予約お待ちしております。

基本プレイ

フェラ 生尺
指入れ 口内発射
アナル舐め 69
前立腺マッサージ キス
素股

在籍店の情報

店名 戸惑いのひととき
地域 西船橋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜22時0474950664

割引情報 入会無料、60分以上1,000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。