安田(42歳)

Loadingお気に入りに追加
B:82(Bカップ)/W:58/H:83
身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

久しぶりの復帰で緊張しています・・・
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

お店から

色白で小柄な女性が好きだ!というお客様お待たせいたしました!!
サラサラとした髪質の髪は会った瞬間に頭をなでなでしたくなっちゃうくらいに可愛い〜と思ってしまう小柄で朗らかな雰囲気が魅力的!キュートな安田さん。柔らかな笑顔はこちらも、ほっとしてしまうほどお顔に暖かさ、優しさが溢れています。癒されるぅ〜そんな可愛らしい安田さん。二人っきりになったらどんな姿を見せてくれるんだろ〜と興味津々!妄想爆発!人妻との秘密の時間♪くー!何とも背徳的で艶かしいエロさ☆お客様のテクニックで、とろとろにしちゃって下さい♪触れる所全てが敏感な安田さん。良い声で鳴かせるのも良し、快感に悶える姿を見るのも良いですよね〜
あれ?さっきまで大人しい印象だったのに、責めも凄い!ギャップが楽しみですね〜!そんなギャップもお客様しかご覧になれませんので、楽しい時間をお過ごし下さい。
気になった方は出勤のチェック!お見逃しなく〜!!

色白乳輪大きめパイパン潮吹き

基本プレイ

フェラ 生尺
指入れ 口内発射
アナル舐め 69
前立腺マッサージ キス
素股

在籍店の情報

店名 戸惑いのひととき
地域 西船橋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜22時0474950664

割引情報 入会無料、60分以上1,000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。