大島(45歳)

Loadingお気に入りに追加
B:89(Eカップ)/W:62/H:90
身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

ちょっぴりエッチな気分の時、ホッと一息つきたい時…
ご一緒させて頂けたら嬉しいです♪

お店から

昼下がりちょっとお高めな茶葉を丁寧に急須で入れたお茶をゆっくりと味わう贅沢な時間。そんなゆったりと流れる時間は癒しでもあります。そんな癒しの空間を一緒に過ごしたい大島さん。
肩まで伸びた艶やかな黒髪は上品な印象と共に上品な色気も漂うあんにゅいな雰囲気。色白の肌から覗く柔らかそうな肌は見ているだけで抱き締めたくなる欲望が。でもお客様お部屋に着くまでは我慢してくださいね!
彼女の魅惑的なむっちりボディは、洋服を脱いだだけで興奮してしまうくらい!抱き心地も最高です!快感を得た彼女の肌は、少し汗ばみ滑らかな白い肌は少し蒸気し、漏れる吐息もセクシーです☆
あんな上品な奥様がこんなにベットでは乱れるなんて誰が想像出来たでしょうか?そんな彼女のギャップを見れるのもお客様だけです!あ?羨ましい限りでございます。
そしてお部屋から退室し、お別れの際一度振り向いてみて下さい。大島さんはお客様の姿が見えなくなるまでお見送りをしてくれる、最後まで、慎ましく、満足度の高い奥様です♪
また会いたくなるような大島さん。
確実に遊べるように、ご予約をおすすめしております。
ご予約お待ちしております!!!

基本プレイ

フェラ 生尺
指入れ 口内発射
アナル舐め 69
前立腺マッサージ キス
素股

在籍店の情報

店名 戸惑いのひととき
地域 西船橋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜22時0474950664

割引情報 入会無料、60分以上1,000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。