岡田(36歳)

Loadingお気に入りに追加
B:90(Eカップ)/W:62/H:90
身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

初めてで、何もわかりませんが楽しく過ごしましょう♪色々教えて下さい♪

お店から

好みのタイプは人それぞれ異なりますよね。
当店はお客様の様々なタイプに対応すべくキャストを揃えております!
巨乳ながらに、わがままボディが素敵で、抱き心地最高!そして聡明な岡田さんのご紹介です。
ふわりと柔らかそうな髪に整ったパーツの顔立ち。フフっと笑った時の口元がなんともセクシーなんです。お話ししていてもとても楽しく、会話を続けているとあっ!この人頭の回転早いなと、ハイスペックなお話しにも対応出来る聡明さも持ち合わせた魅力的な女性です。
抱き心地最高!なわがままボディはギュっと抱き締めた時わずかに高い体温と柔らかいそのマシュマロのような肌質に興奮と安堵感で包まれる事でしょう。
ただのボリューミーなわがままボディじゃないの?それだけじゃないんです!!!胸もしっかりボリュームのある巨乳☆触れる所が全て手に吸い付くような、もっちりしたボディと、たわわな巨乳に釘付けになる事間違いなし♪遊び方はお客様のお好みで!
時間いっぱい岡田さんと濃密な時間をお過ごし下さい。
出勤予定が不定期な為、興味のある方は出勤表をチェック!またはお気軽に当店までお問い合わせ下さい!

基本プレイ

フェラ 生尺
指入れ 口内発射
アナル舐め 69
前立腺マッサージ キス
素股

在籍店の情報

店名 戸惑いのひととき
地域 西船橋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜22時0474950664

割引情報 入会無料、60分以上1,000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。