立花(39歳)

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:62/H:89
身長:149cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

皆様と素敵な時間を過ごせるように一生懸命ご奉任させていただきます。会いに来て下さいね♪

お店から

さぁて今日は西船橋で遊ぶぞ!と西船橋に到着した時周囲を見渡すと、スカート丈が短すぎたり、やけに胸が見えるファッションで強調していたりと…俗されたそれっぽい女性を見かけませんか?外見で判断してはいけませんが、なんか接客が雑そうなどと推測しがちですよね。そんな心配を払拭してくれるのが立花さん。
黒髪ストレートロングで通勤途中のOLさんの様なキッチリとしたファッション☆そして巨乳を強調させないお洋服のチョイスが清廉された美を際立たせます。その姿は素人っぽく、初対面の時は、こんな大人しそうな印象の彼女と大人の遊びが出来るの?!とビックリと共にラッキーと嬉しくなるはず!美肌の持ち主でもあり至近距離でも毛穴一つ見えない透明感のあるもち肌、色白さんです。心根の優しい、いつまでも童女のような清らかな心を持つ女性。声も軽やかで、耳馴染みの良い色っぽい声色で礼儀正しくふんわりとした雰囲気を持つ優しい彼女は巨乳好きなら一度は遊んでみたいと思わせる、しっとりとした色香にのぼせそうです。
洋服の下には、隠された豊満な胸!これは期待以上に巨乳です♪手に吸い付く様にもっちりとした肌に、柔らかい豊かな巨乳は、いつも頑張っている自分にご褒美!!!接客も丁寧で至れり尽くせりです。
大人しそうな印象とは裏腹に、ベットで乱れる姿と甘い声は是非とも一度体感して頂きたい!
立花さんは週1日だけのプレミアム出勤なので、お時間が合う方は、是非ご予約の方をお待ちしております!!!

基本プレイ

フェラ 生尺
指入れ 口内発射
アナル舐め 69
前立腺マッサージ キス
素股

在籍店の情報

店名 戸惑いのひととき
地域 西船橋
業種 ホテヘル
定休日 年中無休
利用料金 40分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜22時0474950664

割引情報 入会無料、60分以上1,000円引き


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。