西川あさひ(40歳)清楚な童顔人妻の欲求不満爆発!

Loadingお気に入りに追加
B:87(Bカップ)/W:67/H:89
身長:152cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

はじめまして。西川あさひです。ここでの出会いに感謝し、楽しいひとときを共に過ごせたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。

お店から

【3サイズは実際にメジャーで採寸して実寸を表示しております】
とりあえず一言言わせてください!!まず、お顔ちっちゃい!!
そして色白、清楚感、爽やかさ、抜群のマダム!現役人妻西川あさひさん入店です(^^)/
童顔な所も可愛い。
う〜ん。そしてよく笑いながいお話してくれます。
疲れてる時にこの笑顔みたら何かも吹っ飛んじゃいますよ〜。
そして、本人談。。。
受け98責め2という割合のプレイスタイル(笑)
気持ちよく喜んでもらおうとご奉仕していると
いつの間にか責められてるとか(笑)
それもそのはず。
西川さんは感じやすいんですよ〜。
しかも!
乳首を下から上に舐められるのがお好きとか。。。
経験上、下から上が一番良いみたいですよ〜。
こんな可愛らしい西川さんがどう悶えて、
どんな表情を見せてくれるのか!?
それはお逢いした貴方様だけにしか見せない顔なんでしょうなぁ。
いいなぁ。羨ましいなぁ。。。なんて心の声は隠しておいてっと。
ではここからは皆様お待ちかねの西川さんの性歴いきま〜す。
初キスは高校1年の時に当時の彼氏と・・・
彼氏はなんと2つ下。。
初体験はそれから5年後の20歳の時に、
当時の彼氏さんと遊びに行ってそのまま流れで。
西川さんはなんと初めての時から気持ちいいと感じてしまったみたいです。
エロポテンシャルは高めとは薄々感じておりましたが、
やはりという感じですね(笑)
ここからは皆様びっくりしないで聞いてくださいよ〜!
西川さんのHな得意技って何だと思いますか?
この答えを想像できる方がいるだろうか・・・
いや、これは本人にお逢いして直接体験していただいたほうがいいでしょう。
正解する人いるんかな?(笑)
そして!!
西川さんの一番の武器はなんと。
素直さなんです。
てことはですよ。
2人きりの空間では理想のパートナーになってくれるということじゃないですか!!
絶対貴方様を喜ばせようと最大限のお・も・て・な・しをしてくれるってことじゃないですか!?
え〜こんなかわいい若妻を自分の思うがままにできるなんて・・・気になる続きは当店オフィシャルHPにて♪
http://xn--vusv50b2pfxrs.com/

無料オプションプレイ

ノーパン・ノーブラ × 生足 ×
ローション × 即クンニ ×
ローター × バイブ ×
電マ ×

有料オプションプレイ(料金)

飛びっこ 2,000円 ×
即フェラ 2,000円 ×
顔射 3,000円 ×
ごっくん 3,000円 ×
オナニー鑑賞 3,000円 ×
聖水 3,000円 ×
ローション風呂 2,000円 ×
パンスト破り 1,000円 ×
アナルファック 8,000円 ×
コスプレ お問合せ ×
3P お問合せ ×
この表情がたまらない〜 2,000円 ×

在籍店の情報

店名 五十路マダムエクスプレス船橋店
地域 西船橋
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 70分13,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://xn--vusv50b2pfxrs.com/?DOC=top
公式サイト(スマホ) http://xn--vusv50b2pfxrs.com/?DOC=top
営業時間:10時〜ラスト0473141450

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。